03月≪ 2017年04月 ≫05月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

受験生はつらいね





どうもー。

涼子orzです。

最近更新もメイプルにINもしておりません。

なぜかというと

テスト期間なのです。

管理人は受験生のため、

今回のテストは今後の人生に

大きく影響を及ぼすため

火曜日まで更新を休ませていただきます!

ぉい!あと2日じゃねえか!て思われると思いますけど

一応報告しときますたー。。

そういうことなので、涼子orzは更新してなくても生きています!よろしく!



コメント変身!

冬様>やった!初コメありがとうです!これからよろしくお願いします!


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:冬

受験生ですかー
実は俺もですw

・・・そろそろ鉛筆買うとしよう

管理人のみ閲覧できます From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-



承認待ちコメント From:-




ほーんているの肉はおいしいらしい





こんにちわー。

Maple091020_225204.jpg

涼子orzです!

やっぱり呼びにくいですねー。

なにかあだなを考えないといけないな!

涼子c様、リンクありがとうございます!

・・え。

ギルドはどうしたのかって・・?

さぁ・・どうだろうねぇ・・。。。

嘘です。

実はキャラを作り直しました

やはり涼子cを崇拝する者としては

斬り賊の道を歩んでいきたかったけど

斬り赤い(*´д`)

とてもとても所持金1000メル弱の自分には乗り越えられません

・・ということで

何か黒字っぽい魔に作り直しました!

Maple091021_152040.jpg

ギルドの方々、涼子c様、何度もお手数かけてしまって申し訳ないです。。

*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ

一応今の予定では聖魔になるつもりです。

これからはHSかけちゃってーヒールかけちゃってーじぇねしす連打しちゃいますので。

(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


Maple091021_152448.jpg

どうだ!かわいいだろう!

もちろん妄想ですけどね!

だってこのあばたーにするには3000pもするんだよ!3000pも。

た・か・す・ぎ・る^w^乙。

ではこのへんで☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (2) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:冬

コメの欄から飛んできましたw
これからよろしく^^

それはそうと
和服の良さが分かるとは
色々と気が合いそうだ(´ー`)y-~~


はじまますて





こんにちわ

さくらさばでかつどうしている涼子orzです。

・・え?誰かの名前に似ている?

気のせいだと思います。

嘘です。

涼子cさま

めいぽをしてる人なら1回は聞いたことがあると思います涼子さま。

この方の名前をちょっとだけぱくらせていただきました。

whyだって?それはもちろん尊敬しているからでございまする

もちろんさくらさばについたらすぐに挨拶に伺いましたよ。

Maple091020_001247.jpg

そしてこうなりました。

これからよろしくお願いしますです。

これからはこの涼子orzが有料オンラインゲーム、メイプルストーリーの

ビクトリアアイランドを開拓していく様子を

少しずつ載せていきたいと思います

それほど面白い記事は書けないと思いますが

Maple091020_150618.jpg







カテゴリ : 【めいぽ
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール(

涼子orz

Author:涼子orz
Lv10!!最強のせえまぁぁになりため日夜努力しています!

最新トラックバック
月別あかいぶ
カテゴリ(役立たず
FC2ブログランキン
ぶんぶんぶぶぶん
FC2カウンター
1にちアクセス数60億突破がもくひょうです!!
めいぽ
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
押したくないよね。でも押してね。
